PARANORMAL ACTIVITY

Pocket

テーマ

PARANORMAL ACTIVITYは超常的なアメリカのホラー映画をテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

PARANORMAL ACTIVITYは5リール243ペイラインのスロットです。ボーナスゲームは3種類あります。

 

ボーナス、ワイルド、スキャッター絵柄

ボーナス絵柄はリールの1、3、5のみに現れます。画面上どこにでも3つ出ると、ボーナスゲームを獲得します。

スキャッター絵柄は画面上どこにでも3つ出ると、賞金を獲得できます。

ワイルド絵柄は、ボーナスとスキャッターを除き、すべての絵柄の代わりになります。ワイルド絵柄は、リール1には現れません。

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろわなければなりません。

 

ボーナス絵柄が3つ現れたので、ボーナスゲームの獲得です。

 

ルーレットで獲得するボーナスまたは賞金が決まります。緑色に輝くXに止まると、Paranormal Free Spins(フリースピン5回配当獲得)を獲得します。白髪の老婆に止まると、Possessed Free Spins(フリースピン10回)を獲得します。Wildマークのある悪魔に止まると、Demon Free Spins(フリースピン15回)の獲得です。

 

Demon Free Spinsを獲得しました。フリースピン中、悪魔の絵柄はリール3にワイルド絵柄として現れ、リール1を除き、他のリールの絵柄をランダムにワイルド絵柄に変えていきます。

 

 

リール3に現れたワイルド絵柄が他のリールの絵柄をワイルド絵柄に変えていきます。

 

ワイルド絵柄がリールの2から5に現れると、一番左のリールに現れた絵柄はペイライン上に5つそろうことになります。

 

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。