Pimped

Pocket

テーマ

Pimpedは贅沢と富をテーマにしたスロットです。夜のラスベガスの高級マンションからの眺めがスロットの背景に見えます。

 

ゲーム説明

Pimpedは5リール10ペイラインのスロットです。フリースピンが最大の目玉で、5分間プレイしたら、フリースピンが3回当たりました。

 

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄

金のメリケンサックをはめた拳がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄を除き、すべての絵柄の代わりになります。

金のドルサインがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄は画面上どこにでも3つ以上出ると、フリースピンボーナスを5回獲得できます。フリースピンボーナスでスキャッター絵柄が現れると、2回分のフリースピンが追加されます。

 

スキャッター絵柄が3つ現れたので、フリースピンを5回獲得します。

 

 

スキャッター絵柄がリール5に1つ現れました。追加のフリースピンを2回獲得します。リール2には、つながったワイルド絵柄が現れています。

 

 

配当ライン

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろわなければなりません。

配当ラインは10ラインあります。

 

ギャンブル機能

ギャンブル機能がついており、賞金を獲得した後、ギャンブルをプレイするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば獲得賞金が2倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。またスーツを選ぶこともでき、♠、🍀、❤、♦から1つを選びます。当たれば獲得賞金が4倍になり、はずれれば勝ち分がなくなります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。