カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Book of Gold

Pocket

プレイ動画

テーマ

Book of Goldは古代エジプトの金の書物をテーマにしたスロットです。非常に人気のあるBook of Deadの続編のようです。

ゲーム説明

BOOK OF GOLDは5リール10ペイラインのスロットです。書物の絵柄がワイルド絵柄とスキャッター絵柄の両方の役割をしますので、非常に重要な役割を果たします。

スキャッター絵柄と配当表

金の書物がスキャッター絵柄です。金の書物はワイルド絵柄とスキャッター絵柄の両方の役割をします。金の書物絵柄はフリースピン中の拡大絵柄を除き、すべての絵柄の代わりになります。

スキャッター絵柄が3つ以上現れると、フリースピン10回分を獲得できます。スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はありません。

幻想動物であるアポフィス、ラ・アイ、古代エジプトの象徴的記号であるホルスの目とアンクは高配当絵柄です。

拡大絵柄

フリースピン中に3つ以上のスキャッター絵柄が現れると、追加のフリースピンを10回再獲得することが可能です。

フリースピンモードが始まる前に、2つの拡大する絵柄がランダムに選ばれます。

拡大絵柄はスキャッター絵柄を除き、どの絵柄が選ばれるか分かりませんが、高額配当の絵柄が選ばれる方が大きく勝てる可能性が高まります。

フリースピン中に、選ばれた絵柄が現れると、リール全体に広がります。

特別絵柄はペイラインとは関係なく、配当金が支払われます。

スキャッター絵柄が3つ出たので、フリースピンを10回獲得しました。

フリースピンのボーナスが始まる前に2つの絵柄が選ばれます。ここではアポフィスとアンクの絵柄が選ばれました。アポフィスは最も高額配当の絵柄なので、期待が持てます。フリースピン中、アポフィスとアンクの絵柄は特別の拡大する絵柄として機能します。選ばれた絵柄は拡大してそのリール上のすべてを覆います。

アポフィスの絵柄が拡大して、リール上の全てを覆いました。拡大絵柄は、ペイラインとは関係なく、配当金を獲得できます。

アンクの絵柄が拡大して、リール上の全てを覆いました。

配当ライン

配当ラインは10ラインあります。原則として、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上にそろわなければなりません。複数の絵柄が同時にそろった場合、最高配当額のみが払い戻しされます。スキャッター絵柄と拡大絵柄は、ペイラインとは関係なく、配当金が支払われます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!