カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

God of Wild Sea

Pocket

プレイ動画

テーマ

God of Wild Seaは海底の神ポセイドンを題材にしたギリシャ神話をテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

God of Wild Sea5リール25ペイライン固定のスロットです。ワイルド絵柄、ボーナス絵柄、フリースピンといったスロットの典型的な機能を搭載しています。ボーナス絵柄を3つ以上出して、フリースピンを獲得することが勝利の鍵を握ります。またポセイドンが頻繁に現れてワイルド絵柄を作り出してくれるのが特徴的です。

ワイルド絵柄

ワイルド絵柄はボーナス絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。ワイルド絵柄はリールの2から5までに現れます。つまり一番左のリールにはワイルド絵柄は現れません。

ワイルド機能

通常ゲームにおいて、ランダムにポセイドンの神が現れます。神はリール上に、いくつかのワイルド絵柄を生み出します。フリースピン中は、ワイルド機能が常に働くため、神がスピンごとにいくつかのワイルド絵柄を創造します。

ボーナス絵柄

ボーナス絵柄が画面上のどこかに3つ現れると8、4つあらわれると12回、5つ現れると20回のフリースピンボーナスを獲得できます。フリースピン中にボーナス絵柄が3つ以上現れると、追加のフリースピンボーナスを獲得することができます。フリースピンボーナスは最大50回まで獲得することが可能です。

ポセイドンの神が現れて、多くのリール上にたくさんのワイルド絵柄を生み出してくれました。神は一番左のリール上にもワイルド絵柄を作り出すことが可能です。

配当表

ボーナス絵柄を除くと、ポセイドンの絵柄が最も高配当です。

配当ライン

配当ラインは25ラインあります。ボーナス絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上にそろわなければなりません。複数の絵柄が同時にそろった場合、最高配当額のみが払い戻しされます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!