カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Viking’s Gods Gold

Pocket

プレイ動画

テーマ

Viking’s Gods Goldは、スカンジナビアのバイキングの壮大な金探しをテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Viking’s Gods Goldは5リール50ペイライン固定のスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。勝利をつかむためにはスキャッター絵柄を3つ出してフリースピンを獲得した上で、ワイルド絵柄がうまく現れる必要があります。

 

ワイルド絵柄とフリースピン

ドラゴンがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。リールの2から5までの間に現れます。つまり一番左のリールには現れません。

トールハンマーがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はなく、3つ現れると、フリースピンを10回獲得できます。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ現れると、10回の追加フリースピンを獲得することができます。

スキャッター絵柄はリールの1と3と5のみに現れます

スキャッター絵柄が3つ同時に現れたので10回のフリースピンを獲得しました。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ現れると、追加のフリースピンを獲得することができます。

ワイルド絵柄は他の絵柄の代わりになります。

最高配当絵柄である金貨が、ワイルド絵柄を使って4つそろいました。

配当表

通常絵柄は11個あります。絵柄間の配当の違いはそれほど大きくありません。

配当ライン

配当ラインは50ラインあります。スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄が3つ以上ペイライン上にそろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!