カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Wild Toro

Pocket

プレイ動画

テーマ

Wild Toroは情熱の国スペインでの闘牛と闘牛士の闘いをテーマにしたスロットです。

 

ゲーム説明

Wild Toro5リール4列固定178ペイラインのスロットです。闘牛がワイルド絵柄をたくさん作ってくれるので、闘牛絵柄がこのゲームで最も重要な絵柄になります

 

ワイルド絵柄と歩くワイルド絵柄、再スピン絵柄

闘牛が歩くワイルド絵柄です。動くワイルド絵柄は、スピンごとに1つ左のリールに移動していきます。歩くワイルド絵柄が最初に現れるのは、一番右のリールのみです。

WiLD TOROのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄は闘牛と闘牛士絵柄を除く、すべての絵柄の代わりになります。

闘牛士絵柄は真ん中のリール(リールの2、3、4)のみに現れます。3つの闘牛士絵柄が現れると、再スピンを3回獲得できます。現れた闘牛士絵柄はリールに固定されたままです。

ボーナスゲーム

ボーナスゲームでは、画面上に闘牛絵柄と闘牛士絵柄が同時に現れると、闘牛は闘牛士に突進します。そして闘牛士絵柄と移動した場所のすべてをワイルド絵柄に変化させます。闘牛は闘牛士を襲ったリールから再び、スピンごとに左に1つずつ移動します。

動くワイルド絵柄が現れ、闘牛士を見つけたので、ボーナスゲームの獲得です。

動くワイルド絵柄である闘牛が右から左に移動しています。動くワイルド絵柄は一番左のリールに到達するまでワイルド絵柄としての機能を果たします。

闘牛と闘牛士が同じ画面上に同時に現れましたので、闘牛絵柄は闘牛士に突進します。闘牛はまずは垂直に移動し、次に水平に移動します。移動した場所はすべてワイルド絵柄になります。

 

 

配当表

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して3つ以上の絵柄がそろわなければなりません。配当ラインは178通りあります。

ベッティング戦略

 

通常のベットではなく、4種類のベッティングをすることができます。

Optimizer

ベット額が、残高に対して選択した割合に応じて、自動的に最適化されるように調整されます。

Leveller

5回連続して負けると、賭け金を増やします。さらに5回連続して負けると、賭け金をさらに増やします(例えば、基本の掛け金の10倍まで)。勝つと基本の賭け金に戻ります。

Booster

負けるごとに1レベル上の賭け金になります。4レベル上の賭け金になると、負けてもそれ以上賭け金は増えません。勝つと基本の賭け金に戻ります。

Jumper

賭け金が勝つごとに増えます。最初の賭け金から4レベル上の賭け金(例えば、基本の賭け金の10倍)まで上がります。負けると基本の賭け金に戻ります。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!