カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Classic 243

Pocket

プレイ動画

テーマ

Classic 243はノスタルジックな雰囲気の80年代、ネオンの光、クラシックをテーマにしたスロットです。 

ゲーム説明

Classic 2435リール243ペイライン固定のスロットです。ワイルド絵柄とフリースピン絵柄が大事な絵柄となり、シンプルで古典的なスロットです。フリースピンボーナスを獲得し、絵柄が運よくそろうことが勝つためには必要です。

ワイルド絵柄とフリースピン絵柄

WiLDのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はフリースピン絵柄を除いて、すべての絵柄の代わりになります。

FREESPINSのロゴがフリースピン絵柄です。フリースピン絵柄が画面上にどこでも3つ以上現れると10のフリースピンを獲得できます。

フリースピン中、2つまたは3つのワイルド絵柄がどこかのリール上に固定して現れます。

フリースピン中にフリースピン絵柄が3つ以上現れると、フリースピンを追加で獲得することが可能です。

配当表

ワイルド、ベル、ダイヤモンド、 BAR、ラッキーセブン、シルバースターは高額配当絵柄です。

ネオンスタイルのトランプ絵柄は低額配当です。

 

ワイルド絵柄がそれぞれの配当ラインで、ラッキーセブン、ベル、Queenの絵柄の代わりになります。

配当ライン

配当ラインは243ラインあります。特定の配当ラインがなく、左から右に隣接するすべての組み合わせが配当ラインです。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!