カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Empress of the Jade Sword

Pocket

プレイ動画

テーマ

Empress of the Jade Swordは忍者をテーマにしたスロットです。2人の戦う姉妹(ミンザエルダー女王とインザヤンガー女王)の叙事詩と魔法の物語です。

ゲーム説明

Empress of the Jade Swordは5リール20ペイライン固定のスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄、ボーナス絵柄があります。勝利をつかむためには、フリースピンを獲得することとボーナスゲームを当てることが大切です。

ワイルド絵柄

ジェイドの剣がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄は最高額配当の1つでもあります。

ワイルド絵柄はスキャッター、ボーナス絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

ワイルド絵柄を使用して賞金を獲得すると、フリースピンが1回与えられます。

フリースピンでは、ワイルド絵柄は固定されたまま、再スピンされます。

フリースピンでは、ワイルド絵柄に隣接した中レベル(巻物、槍、扇子)の絵柄はワイルド絵柄に置き換えられます。

スキャッター絵柄

スキャッター絵柄が3つ現れると8回、4つ現れると12回、5つ現れると20回のフリースピンを獲得できます。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ以上現れると、フリースピンを再獲得することができます。

フリースピン中にボーナスゲームを獲得することはできません。

ボーナス絵柄

忍者がボーナス絵柄です。ボーナス絵柄が3つそろうと、ボーナスゲームを獲得できます。12の忍者から選び、賞金かマルチプライヤーを獲得します。

ボーナスゲームが終わると、すべての賞金が合計されます。マルチプライヤーを獲得している場合、賞金合計にマルチプライヤーが掛け算されます。

スキャッター絵柄が3つ現れたので、フリースピンを8回獲得しました。

ワイルド絵柄が他の絵柄の代わりになります。

 

配当表

忍者をテーマにした絵柄です。ワイルド絵柄、女性のヒーロー、男性のヒーロー、そして邪悪な女が高額配当です。

巻物、槍、扇子は中配当です。

アジアスタイルのA、K、Q、Jのトランプ絵柄は低配当です。

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。

スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

ギャンブル機能

ギャンブル機能がついており、賞金を獲得した場合、ギャンブルをするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば獲得賞金が2倍になり、はずれれば獲得賞金がなくなります。最大4回までギャンブルに挑戦することができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!