カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Erik the Red

Pocket

プレイ動画

テーマ

Erik the Redは北欧のバイキングがグリーンランドを発見した史実をテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Erik the Redは5リール20ペイライン固定のスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。

このスロットの最大の目玉は、フリースピンとミステリースタック機能です。フリースピンでは、スキャッター絵柄を集めることによって、そのリールがワイルド絵柄で固定されます。またミステリースタック機能では、すべてのリール上が同一絵柄で埋め尽くされます。

スキャッター絵柄

クリスタルがスキャッター絵柄です。

スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はなく、画面上に3つ以上現れると8回のフリースゲームを獲得できます。

フリースピン機能

フリースピンでは、各リール上にスキャッター絵柄の数をカウントするメーターが用意されています。

フリースピン中、4つのスキャター絵柄をいずれかのリール上に集めた場合、そのリールは固定されたワイルド絵柄で埋められます。さらに追加のフリースピンを1回獲得できます。

フリースピンを獲得した時のスキャッター絵柄のリール上には、すでに2つのスキャッター絵柄が集められたものとみなされます。

ミステリースタック機能

ゲーム中、各スピンのはじめにランダムに1つの絵柄が選ばれ、全5リールに連結して現れます。

 

ミステリースタック機能が働き、ヘルメットの絵柄が選ばれました。すべてのリールがヘルメットの絵柄で覆われたため、メガウィンを手に入れました。

高額絵柄

剣がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

グリーンランド入植の指導者である赤毛のErikと妻のHelgaはこのスロットの中心人物であり、高額配当です。

中・低額絵柄

ヘルメット、斧、狩猟用の角が中配当になります。

赤、青、緑の盾は低額配当です。

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。

スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!