カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Fortunes of Asgard

Pocket

プレイ動画

テーマ

Fortunes of Asgardは北欧神話のファンタジー世界をテーマにしたスロットです。浮遊都市アスガルドがスロットの背景に見え、幻想的になっています。

ゲーム説明

Fortunes of Asgardは5リール20ペイライン固定のスロットマシンです。特殊な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄、ボーナス絵柄があります。勝利をつかむためには、フリースピンボーナスを獲得することが不可欠です。

ワイルド絵柄

雷がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄は最高額配当でもあります。

ワイルド絵柄はスキャッター、ボーナス絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

スキャッター絵柄

虹の橋がスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄はペイライン上に現れる必要はありません。

スキャッター絵柄が3つ現れると10回、4つ現れると15回、5つ現れると25回のフリースピンを獲得できます。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ以上現れても、フリースピンを再獲得することはできません。

フリースピン中にボーナスゲームを獲得することはできません。

ボーナス絵柄

浮遊都市アスカルドがボーナス絵柄です。ボーナス絵柄はリールの1と3と5のみに現れます。

ボーナス絵柄が3つそろうと、ボーナスゲームを獲得できます。8つの銀河絵柄の中から選び、賞金を獲得します。

ボーナスゲームが終わると、すべての賞金が合計されます。

ゲームをするに際して、トールかヘリアの2つのモードから1つを選択します。

トールは雷の神であり、その強さが比類のない尊敬に値する戦士です。トールは、アンダーワールドの魅惑的な女神、ヘリアと敵対します。

トールを選ぶか、へリアを選ぶかによって、縦長のワイルドが現れたり、ワイルド絵柄が固定されたりするなど、特別な機能の働きが異なります。

トール機能では、トールに隣接したリール上のハンマー絵柄は、リール全体がワイルド絵柄に置き換えられます。

ヘレナ機能では、ヘレナに隣接したリール上の魔法の本絵柄は、ワイルド絵柄に置き換えられます。そして、ワイルド絵柄は固定されたまま、追加のスピンが行われます。

ボーナス絵柄が3つ現れたので、ボーナスゲームを獲得しました。

さまざまな銀河の中から好きな銀河を選び、賞金を獲得します。

 

配当表

ワイルド絵柄、2人の神は高額配当です。

魔法の本とトールのハンマー、海賊スタイルの盾は中配当です。

A、K、Q、J、10のトランプ絵柄は低配当です。

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

ギャンブル機能

ギャンブル機能がついており、賞金を獲得した場合、ギャンブルをするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば獲得賞金が2倍になり、はずれれば獲得賞金がなくなります。最大4回までギャンブルに挑戦し続けることができます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!