カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Million Coins Respin

Pocket

プレイ動画

テーマ

Million Coins Respinは億万長者をテーマにしたシンプルなスロットです。

ゲーム説明

 Million Coins Respinは5リール20ぺイライン固定のスロットです。特別な絵柄としてはワイルド絵柄があります。高額配当でもあるため、ワイルド絵柄が運よく現れることが、大変重要になります。また数字絵柄がうまくそろうことにより、ジャックポットと言える1,000,000倍という超高額勝利の可能性も秘めています。古典的なスロットで、遊び方が簡単なので初心者向けです。ボーナスステージやフリースピンといった他のスロットマシンにあるような機能はありませんが、再スピン機能を搭載しています。

 

ワイルド絵柄と配当表

WILDのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄は10、0、00絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

燃え盛るセブンと普通のセブン絵柄、3種類のBAR絵柄、チェリー絵柄といった古典的な絵柄が使われています。

マックスベットでプレイしていると、10、0、00絵柄の組み合わせにより最大1,000,000倍の配当を獲得できるチャンスがあります。10絵柄は一番左のリールのみ、00絵柄は一番右のリールのみに現れます。

再スピン機能も搭載されていて、オートプレイをしていなければ選択できます。5つのリールから再スピンしたいリールを選ぶことができます。再スピンするための価格は配当がそろう期待値によって計算されます。そのため高額な配当がそろいそうなときは、再スピン価格は非常に高くなります。

ワイルド絵柄がBAR絵柄の代わりになり、5つのペイライン上で配当を獲得しました。

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上にそろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!