カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Ming Dynasty

Pocket

プレイ動画

テーマ

Ming Dynastyは中国の明王朝をテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Ming Dynastyは5リール30ペイラインのスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。勝利をつかむためには、フリースピンボーナスを獲得することと、高額絵柄がいかにそろうかが重要です。

ワイルド絵柄

Ming Dynasty(明朝)のロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はリールの2、3、45に現れます。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

スキャッター絵柄

BONUSがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はなく、画面上に3つ以上現れると配当を獲得できます。

フリースピンボーナス

スキャッター絵柄が3つ現れると10回、4つ現れると15回、5つ現れると25回のフリースピンを獲得できます。

フリースピンを獲得すると、11個のタイルの中から1つを選びます。フリースピン中、選ばれた絵柄は有効ペイラインに関係なくすべての組み合わせで配当を獲得できます。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ以上現れると、フリースピンを再獲得することができます。

スキャッター絵柄が3つ現れたので、フリースピンを10回分獲得しました。

11個の中から1つを選択すると、紫禁城の絵柄が現れました。

紫禁城の絵柄は通常ゲームのペイライン上にはありません。しかし、リールごとのすべての組み合わせで有効となるため、3×1×3×3=27通りでそろっていると見なされます。紫禁城は4つそろうと配当は40倍です。27ラインでそろっていると考えるので、40×27=1080倍の配当を獲得できます。

配当表

高貴な戦士、馬、紫禁城、漢字が書かれた巻物、古代の刀が高額絵柄です。

トランプの絵柄は低額配当です

配当ライン

配当ラインは30ラインあります。スキャッター、ANY WAY絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!