カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Ocean’Call

Pocket

プレイ動画

テーマ

Ocean’Callはギリシャ神話であるホメーロスの古典的な物語オデュッセイアをテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Ocean’Callは5リール20ペイラインのスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。勝利をつかむためには、フリースピンボーナスを獲得することと、高額絵柄がいかにそろうかが重要です。

 

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄

海の怪物セイレーンがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はリールの2、3、4、5に現れます。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

ハーブがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はなく、画面上に3つ以上現れると配当を獲得できます。

スキャッター絵柄が3つ以上現れると、フリーゲーム10回分を獲得できます。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ以上現れても、フリースピンを再獲得することはできません。

フリースピン中、錨の絵柄を3個集めると、追加のフリースピンが3回与えられます。

配当表

オデッセウスの地図が最高額配当絵柄になります。セイレーンのダイヤモンドで作られた魔法のかぶとも高額絵柄です。

オデュッセウスと4種類の美しい人魚の絵柄は低額配当です。

スキャッター絵柄が3つ現れたので、10回のフリーボーナスを獲得しました。

フリーボーナス中に錨絵柄を3つ集めると追加のフリーボーナスを3回分獲得できます。

ワイルド絵柄を使用して、最高額配当である地図絵柄が5つそろったので、2000倍の配当です。

プログレッシブジャックポットと配当ライン

ゲーム中ランダムに発生する巨大なジャックポットを獲得するチャンスがあります。

配当ラインは20ラインあります。スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!