カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Silver Lioness 4×

Pocket

プレイ動画

テーマ

Silver Lioness 4×はアフリカのサファリパークをテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Silver Lioness 4×5リール1024ペイラインのスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。勝利をつかむためには、フリースピンボーナスを獲得することが何よりも必要ですが、フリースピン中に獲得賞金を最大36倍にするワイルド絵柄が現れることも大切です。

スキャッター絵柄

ダイヤモンドがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はなく、画面上に3つ以上現れると配当を獲得できます。

スキャッター絵柄が3つ現れると8回4つ現れると15回5つ現れると20回のフリースピンを獲得できます。

フリースピン中に、スキャッター絵柄が2つ現れると5回、3つ現れると8回、4つ現れると15回、5つ現れると20回のフリースピンを獲得できます。

イルド絵柄

燃える太陽の前にあるサバンナの木がワイルド絵柄です。通常ゲームでは、ワイルド絵柄はリールの2、3、4に現れます。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

ワイルド絵柄(2匹のライオンの子) を使って配当を獲得 – フリースピン中、リールの2、3、4に現れます。すべての獲得賞金が2倍になります。

ワイルド絵柄(3匹のライオンの子)を使って配当を獲得  – フリースピン中、リールの3、4に現れます。すべての獲得賞金が3倍になります。

ワイルド絵柄(4匹のライオンの子)を使って配当を獲得 – フリースピン中、リールの2に現れます。すべての獲得賞金が4倍になります。

複数のワイルド絵柄を使用して配当を獲得した場合、マルチプライヤーが掛け算されます。つまり、ワイルド絵柄(4匹のライオンの子)とワイルド絵柄(3匹のライオンの子)をそれぞれ1枚ずつ使用して配当を獲得した場合、配当金は通常の3×4=12倍になります。最大4×3×3=36倍が通常の配当金に掛け算されます。

スキャッター絵柄が3つ現れたので、フリースピンを8回獲得しました。

 

ワイルド絵柄(4匹のライオンの子)とワイルド絵柄(3匹のライオンの子)をそれぞれ1枚ずつ使用して配当を獲得しているので、通常より獲得配当が4×3=12倍になります。

フリースピン中、スキャッター絵柄が2つ現れたので、追加のフリーボーナス5回を獲得しました。

配当表

シルバーライオネスが最高額配当です。通常ゲームとフリースピンでは、絵柄が少し違います。

アフリカの女性、あくびをするカバ、シマウマ、3匹のミールキャットは高額配当です。

トランプカードのAceから9までは低額配当です。5枚そろった時の絵柄間の配当の格差はそれ程大きくありません。トランプ絵柄は2つそろっただけでは配当を獲得できません。

配当ライン

配当ラインは1024ラインあります。特定の配当ラインがなく、左から右に隣接するすべての組み合わせが配当ラインです(4×4×4×4×4=1024)。

スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がそろわなければなりません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!