カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Sugar Land

Pocket

プレイ動画

テーマ

Sugar Landはキャンディー王国をテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Sugar Landは5リール50ペイライン固定のスロットマシンです。大事な絵柄としてワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。勝利をつかむためには、スキャッター絵柄を3つ出して、フリースピンボーナスを獲得することが何よりも大事です。

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄

丸いチョコレートがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。ワイルド絵柄が現れるのは、リールの2、3、4、5です。

板チョコがスキャッター絵柄です。スキャッター絵柄は、特定のペイライン上に現れる必要はありません。

スキャッター絵柄がリールの2と3と4に合計3つ現れると、10回のフリースピンを獲得できます。フリースピンでは最大3つまでのワイルド絵柄がリールに加わります。

ペイラインごとにワイルド絵柄が他の絵柄の代わりになっています。

フリースピンボーナス

スキャッター絵柄が3つ以上現れると10回のフリースピンを獲得できます。

フリースピンでは、追加のワイルド絵柄がリールの2、3、4、5に現れます。

フリースピン中、シュガーポットを3つ集めると、ピンクのキャンディーが新たなワイルド絵柄になります。

フリースピン中、シュガーポットを7つ集めると、オレンジのキャンディーが新たなワイルド絵柄になります。さらに3回の追加のフリースピンを獲得できます。

フリースピン中、シュガーポットを12個集めると、緑のキャンディーが新たなワイルド絵柄になります。さらに2回の追加のフリースピンを獲得できます。

フリースピン中にスキャッター絵柄が3つ以上現れても、フリースピンを追加で獲得することはできません。

配当表

ピンク、オレンジ、緑のキャンディー絵柄が高額配当です。

絵柄間に大きな配当の格差はありません。最大で5倍の配当の違いがあるだけです。

配当ライン

配当ラインは50ラインあります。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!