カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Tales of Egypt

Pocket

プレイ動画

テーマ

Tales of Egyptは古代エジプトをテーマにしたスロットです。考古学者が古代エジプトの謎を解こうと、ピラミッドや動物たちの壁画を探検します。

ゲーム説明

Tales of Egyptは5リール20ペイライン固定のスロットです。ワイルド絵柄やスキャッター絵柄、フリースピンを搭載した典型的なスロットです。フリースピンボーナスを獲得することが正攻法な勝ち方であると思います。

スキャッター絵柄

ピラミッドがスキャッター絵柄とワイルド絵柄両方の役割を果たします。ピラミッド絵柄はすべての絵柄の代わりにできます。ピラミッド絵柄が3つ以上現れると、フリースピン最大10回を獲得できます。スキャッター絵柄の役割を果たすときは、特定のペイライン上に現れる必要はありません。

配当ラインは20ラインあります。スキャッター絵柄を除き、配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

ワイルド絵柄と配当表

考古学者がワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター以外のすべての絵柄の代わりにできます。

古代エジプトにおいて、神聖なる動物であった猫、ホルス、スカラベ、ワニは高額配当絵柄です。

フリースピンのボーナスが始まる前に1つの絵柄が選ばれます。フリースピン中、選ばれた絵柄はスキャッター絵柄として機能します。

ワイルド絵柄が他の絵柄の代わりになります。ワイルド絵柄がつながって現れることはよくあります。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!