カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

The Great Albini

Pocket

プレイ動画

テーマ

The Great Albiniは偉大なる魔術師アルビニの古典的なマジックショーをテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

The Great Albiniは5リール25ペイライン固定(フリースピン時は50ペイライン固定)のスロットです。ワイルド絵柄はもちろん、フリースピン、リリー機能、ボーナス機能、ミステリー箱再スピンとさまざまな機能を搭載しています。パフォーマンスのハイライトは、箱がすべて同じシンボルに変わるミステリー箱再スピンです。

ワイルド絵柄

WILDのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はリールの2、3、4、5に現れます。ワイルド絵柄はミステリーボックス、フリースピン、リリーワイルド絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

ミステリー箱再スピン

真ん中のリールにミステリー箱絵柄がすべて埋まると、ミステリー箱再スピンを獲得します。全てのミステリー箱がその場所に固定されて3回の再スピンを獲得します。新たに出たミステリー箱はボーナス終了までその場所に固定されます。ミステリー箱が新たに出ると残りの再スピン回数が3回に戻ります。再スピンはそれ以上ミステリー箱が出なくなるまで、または全部のリールがミステリー箱で埋まるまで続きます。再スピンが終了するとミステリー箱が開きます。ミステリー箱は全てランダムに置き換えられます。ミステリー箱からはワイルド、フリースピン図柄以外の全ての絵柄が出てきます。

フリースピン

リール2と3と4にフリースピン絵柄が現れると12回のフリースピンを獲得します。フリースピンゲーム中は、リリー機能が発動します。

リリー機能

リリーワイルド絵柄がリール2か3か4のいずれかでリール全体に現れるとリリー機能が発動します。リリー機能中は獲得配当額は2倍になります。リリーワイルド絵柄はワイルド絵柄と同じ働きをします。リリーワイルドが現れると再スピンを獲得します。この機能中はフリースピンの残りの回数は減少しません。

ボーナス箱機能

ボーナス箱が現れると、リリー機能付きのフリースピンを獲得できます。8回、10回、12回のスピン回数から選択します。この機能はフリースピン絵柄で獲得したフリースピンと同じ働きをします。

真ん中のリールがすべてミステリー箱で覆われたため、ミステリー箱再スピンを獲得しました。

 

新たにミステリー箱が現れると、再スピンの回数が3回にリセットされます。

 

ミステリー箱が再スピンで現れなかったので、マジシャンがミステリー箱の中身を明らかにします。Kingでした。

すべてのミステリー箱はKingの絵柄に置き換えられます。

配当表

あごひげを生やしたマジシャンアルビニ、アシスタントのリリー、カナリア、ナイフと的、ラッキーカップは高額配当絵柄です。

通常ゲームの配当ライン

フリースピンの配当ライン

通常ゲームの配当ラインは25ラインあります。フリースピンでは、配当ラインが50ラインに増えます。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!