カジノエックス登録ガイド最新版です。当サイト限定のボーナスコードを入力すると入金不要の無料で3000円もらえます。

Vampire:The Masquerade-Las Vegas

Pocket

プレイ動画

テーマ

Vampire:The Masquerade-Las Vegasはラスベカスでの吸血鬼の物語をテーマにしたスロットです。

ゲーム説明

Vampire:The Masquerade-Las Vegas5リール20ペイライン固定のスロットです。ワイルド絵柄、吸血鬼絵柄、獲物絵柄が大事な絵柄になります。3種類のフリースピンとピックミーボーナスもあります。

 

ワイルド絵柄

Wのロゴがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はボーナス、吸血鬼と獲物絵柄以外のすべての絵柄の代わりにできます。

吸血鬼絵柄と獲物絵柄

吸血鬼絵柄と獲物(イブニングドレスの女性)絵柄は、縦3つ分の特別絵柄です。両方の絵柄はリール全体を埋めることができます。

吸血鬼絵柄がリール全体を埋めると、総ベット額の20倍、獲物絵柄がリール全体を埋めると総ベット額の10倍の配当を獲得できます。両方の絵柄が同時に現れると、総ベット額の30倍の配当を獲得できます。

リールの左側に赤色の血液計があります。吸血鬼絵柄が表示されるにつれてパラメーターは増えていきます。5回から16回までのフリースピンゲームを獲得できます。

リールの右側に緑色の規律メーターがあります。獲物絵柄が現れるにつれてパラメーターが増えていきます。フリースピンラウンドでの獲得賞金を1倍から6倍にします。

フリースピン

フリースピンは全部で3種類あります。

支配:獲物絵柄が一番右のリールに現れると、ワイルド絵柄に置き換えられます。ワイルド絵柄に置き換えられる前に、獲物絵柄は最大4倍まで複製されます。

不屈:1つから6つまでがランダムにワイルド絵柄になります。

存在:リールに移動するワイルド絵柄が表示されます(合計1〜4)。これらはボーナス機能の間スクリーン上にとどまります。

ピックミーボーナス

獲物を攻撃している吸血鬼がピックミーボーナス絵柄です。特別絵柄がリール上のどこかに3つ現れると、ピックミーボーナスゲームを獲得します。物語では、5枚のカードから1枚を選択していきます。全部で6ラウンドあります。

カードは賞金か頭蓋骨のどちらかです。プレイヤーが大勝利を得るには2回頭蓋骨のカードを引かないことです。2回頭蓋骨のカードを引くか、6ラウンドが終わった時点でゲーム終了です。6ラウンド目は賞金ではなく、5ラウンドまでに引いたカードの賞金額を数倍にしてくれます。頭蓋骨のカードを2回引くと、獲物が吸血鬼の餌食になり、賞金もあまり期待できません。

ピックミーボーナスでは、5枚のカードから1枚カードを選んでいきます。ストーリー仕立てになっています。

頭蓋骨のカードが2枚出てしまったため、女性が吸血鬼の餌食になってしまいました。

通常ゲーム配当表

ワイルド絵柄は最大150倍、血液バッグは75倍、犯罪現場は62.5倍、新聞の表紙は50倍、監視カメラの画像は最大40倍の高額配当です。

フリースピン配当表

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上に3つ以上そろわなければなりません。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【当サイト限定】入金不要ボーナス!!